Re:元、岡山県人。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミヒャエル @ cse4-11.kobe.mbn.or.jp on 98/1/26 23:56:05

In Reply to: 岡山で、パソしてるひと(岡山でなくても、いいよ)

posted by 龍人丸 @ a047199.ap.plala.or.jp on 98/1/26 23:33:30

> SSでやってます。
> パソが、欲しいのですが、岡山で、一番、安い店おしえて!
> いまは、FMVかIBMのAptivaTAEかE27,E47を、かんがえています。
> アドバイス等も、おねがいしまーす

うーん。岡山だったらアプライドじゃないかな?品揃えでも、値段でも。
ニノミヤは、チョイ高い。ただ、サプライ品は豊富です。

それと、パソコンのパーツとかだったら、パソコン工房が一番!!
安いし、いろいろあるよ。私はハードディスクをGETしました!

※この手の質問はPCソフトのほうがレスつくかもね。