最高位機種でも3ヶ月もすれば型遅れ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/22 18:46:30

In Reply to: 初めてのパソコン何を選べば良いでしょうか?

posted by ryo @ user30.mis.or.jp on 98/1/22 07:04:05

今のPC市場から考えて、無理なローンとか組まずに買うのがいいんじゃないかと思うよ。
機種は、、、僕は学校でコンピューターについて学んでるんで、いろんなPCをさわっているけど、どれも一緒のような気がする、、、。やっぱ、一番使い馴れてる98が一番しっくりくるけど、今このカキコを書いてる富士通DOS−Vだって、なんの問題もないし、、、。
うーん、やっぱ値段で決めるのが一番かな!?
参考になんなくて悪いねぇ。