僕のニフティ歴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/21 17:47:44

In Reply to: PAD-NIFTYに付いて

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/1/21 07:47:24

> ここの伝言板で使っている方はどの位いらっしゃるのかな?
> 新発売の1.1でもOKです。
> 使い勝手などの感想教えてくださいね。

ニフティはサターンで始めて(サタモデは発売日に買って、その後すぐにニフティと契約したので、CYE01427というわりかし若いIDなんですが)、PCに切り替えて、今はDDと課金&メールチェックのみになっちまいましたぁ。
だから、たいしたことはいえないですが、オフラインモードってPCよりも早くに対応したんじゃないでしたっけ?それってすごくいいアイディアだと思います。あとは、ダウンロードができたら文句なしですねぇ。