Re:ん〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンゴ!!!(マリオン改) @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/19 22:25:31

In Reply to: Re:その点、

posted by だいまる @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/19 03:07:46

>でも、10回接続して10回勝てる人と、10回接続して1回勝つのがやっとの人がいたら、お互い同じだけ貢献してるけど、ポイントが多いのは10回勝ったほうだよねぇ。
いや、俺的にはランキングプレゼントなんかどうでもいいんだけどサ。
XBANDは、甲子園のような「弱い人には用はありません」ではなく、草野球のような「誰でもいいから遊ぼうよ」という感じであってほしいんです。ランクプレなんかすると、ただでさえ強い人がさらに卑怯な対戦をしたりする問題が出てきたりするので、どっちかというと、ランクプレやめてほしいです。