ほいほーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDキング(Mr.Scary) @ 150.55.84.50 on 98/1/19 20:34:27

In Reply to: そりじゃ、Dragon's Dreamでしつもーん

posted by ノブノブ @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/19 18:56:44

> ねっとRPGには大変興味があります。でも・・
> やってるひとにおたずねしたいんですが、月に何回ぐらいやって、
> どのくらいお金かかりますか?どうせ計画どうりにはいかなくて、
> 予測をオーバーしちゃうから、具体的な現実の金額だとどのくらい
> かかるのか聞いておきたいのですが・・

はっきりいって高いです。
僕は平日は1時間、休日は10時間位やってるけど、忙しかったり、疲れてたりしたらやらないので月に4万位です。なかには月に20万位使ってる強者もいるけど、大抵の人は休日に5時間位で月額3万弱だと思います。でも、値下げも検討中らしいので、定額プランなどができるかもしれないです。

> あと、冒険・8-$!E(k4Wサメレメ・P・松ェ4ワCーと遭遇したりするんでしょうか?
> まぁ、試しにはじめてみればわかることですが・・

うーん、なんて答えたらいいのかなぁ。