Re: 実は私も・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/19 15:07:17

In Reply to: 私も名古屋APですぅぅ!

posted by ねこたん @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/19 04:31:24

>DIE-maruさん、ムーミンさん、お久しぶり〜!って挨拶してる場合では
>ないのよね...(^ ^; 。ねこは、電話の設定を、前に住んでた群馬に変えて
>(市外局番だけ)取り敢えず東京APに接続成功したよ。メールも送れるし、
>ダイアルする方なら対戦だって出来る。

試しに、市街局番だけ大阪にして、メール接続してみたら、
なぜか、送れたではありませんか(^^;
自分のメインCNからサブCNあてにメールして確認しても、
ちゃんと送れてた。

こんなことで、遠くのAP簡単に使えるのね!?

でも、メールでつながないと、これで待ち受けになるとヤバイ