ALT属性つけてほしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 佐藤公紀 @ arima.cc.rim.or.jp on 98/1/19 02:13:18

In Reply to: SSMの人にも見てもらえるHPを作る時の注意は?

posted by haha @ spr4151.bekkoame.or.jp on 98/1/18 12:38:02

回線速度が遅いのと、画像の展開が遅いので、
ALT属性をつけてもられるとかなり快適に感じます。> Vol.2
半角カナを使われると、何が何だかわかりませんです。(;_;)
ついでに掲示板にコメントする場合に、相手の文章を全文引用する
ようなシステムだと、とても使いにくいし、
引用の文章が長いとVol.1だとフリーズします。
#でも結局ここの伝言板ですら、そういう仕様のままだったなぁ。。。
まぁ、ページなんて自分の作りたいように作ればよいので、
あまり神経質になるのもどうかと思いますけど、サターンブラウザだと
そういう要望もあるという事で。