ミニゲーム集、っていうのはいいアイデアですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幸之助 @ a029130.ap.plala.or.jp on 98/1/21 12:43:45

In Reply to: やっぱり、XB、新しいゲームが必要なんじゃ・・

posted by 幸之助 @ a029136.ap.plala.or.jp on 98/1/19 18:47:14

こんなにたくさんレスが入っていて、ちょっと驚きました(ちょっとうれしかったりして)。
XBのゲームの種類がもっとあったら、と感じているひと結構いるみたいですね。

サターンの性能を駆使し!E('v@栽拯BメPナ]雹)ソG
91ホ戦できるだけで面白くなるゲームって
考えると、結構色々あるような気がします。
昔、パソコンのBASICで作った簡単でくだらないゲームとかでも、
友達とやると妙に(くだらなさゆえに?)燃えたりしたことを思い出しました。
そんな感じのゲームでもいいんじゃないかな・・と思う今日このごろ(?)