別冊少女コミック!(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まくらん @ ppp9668.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/16 23:22:30

私の大好きな「ペケ」の作者、「新井理恵」様が、XBANDの
宣伝をしてくれているでないか!!しかも8ページもかけて。

2月号の本誌を買うのは、3日程度遅れたため、同様の
書き込みあったら、ごめんね。
新井様、さすが我が地元出身者です〜。(関係ない)

これ読んで、興味持つ人多いと思う。最後の落ちなんか
わかる。メール書けない、とか言いながら接続しちゃうもん。
月刊の少女漫画雑誌ですが、バンダーは、要チェックです。
「X−ペケ」です。本誌の一番後ろのページです。

新井様と、メールフレンドになりたいです〜。
コミックス全部持ってます。強者です・・・・・・・  。
って、この書き込み、独り言モード入ってる。
SSMの、宣伝をしてくれたお返しに、
ぜひ「新井理恵」のコミックスを買うべし。

これで、女の子のバンダー増えるかな・・・ ニヤリ。