Re: えーと(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ikb058.highway.or.jp on 98/1/16 18:34:34

In Reply to: なぜ?

posted by ばすきあ @ knt021.tky.3web.ne.jp on 98/1/16 14:33:33

えーと、一応私がISDNを推しているのは、回線安定性や2回線分など
の能力面で推しているんであり、単に通信速度の面で推している訳じ
ゃないのはご理解頂きたく思います(^^;。

INS64の通信速度は次段階(B-ISDN)までのつなぎでしかないと私も思い
ますので(^^;。(でも銅線から光ファイバーへの切り替えって時間か
かりそうですから、つなぎが必要なのも事実かと(^^;。)
--------------------------------------------------------------
結局は、14400bpsでさえ通信対戦時に回線切断したり、コマ落ちした
りするのに、通信速度あげちゃって本当に大丈夫?って言う気持ちな
んですね(^^;。

誰でも使えるといっても、接続失敗やその他の不具合が出る人が今よ
り増えるんであれば、通信対戦では自分に問題なくても相手が悪けれ
ば自分にもその症状が出ますので、ちと考えものだなと思うんです。

アナログ回線でも快適に遊べるのであれば別に標準はアナログでも構
わないんですけども(INS版本体も出してくれればオプションで買う必
要なくなるんで楽かも(^^;)。
--------------------------------------------------------------
以上、別に討論する意味も薄いと思いますので切り上げたいと思いま
すが、いかがでしょうか(^^;。