VOL3って・・・(VOL2ユーザー必見?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp01052.chiba.alles.or.jp on 98/1/20 06:37:25

In Reply to: 続き!

posted by だいまる @ p3ngy168.highway.or.jp on 98/1/16 17:24:29

開発してるのかなぁ???(がくっ)

まさかVOL2で終わりってことはないですよねぇ?>Aplixさん(汗)

うちのページに「もしインタネ3が出るとしたら掲示板(笑)」つうのを設置してます。

テーマは・・・

> 「もしVOL3が出るとしたらこんな機能を入れてほしい」
> 「VOL2のここはこういうふうに改良してほしい」
>
> そんなバリバリSSMユーザーな貴方の意見を求めています(笑)
> どんどん書き込んでください。

ってなカンジです。

この掲示板は、私「たかやま兄き」個人が勝手に運営しているだけで
Aplix とは一切関係ありません。が・・・いっぱい書き込めば、願いが
Aplix に届くかもしれません(笑)

というわけなんで、書き込みお願いしますね>VOL2ユーザーのみなさん

みんなで盛り上げれば、本当にVOL3が出るかもしれません。
ユーザーが必要としないで、誰が必要とするのじゃ。 By たかやま兄き(^^;

> http://www.alles.or.jp/~ryota/