Re: ↑どうでもいいよ、そんなこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp626.sun-inet.or.jp on 98/1/18 13:33:09

In Reply to: Re: ↑やれやれ

posted by エクセ @ a020067.ap.plala.or.jp on 98/1/18 05:52:14

> まったく・・・サターンの能力の事を書くとすぐこれだ。
> だからサターンはマニアックなんですよね。

そうだね。 でも、こだわりあっていいじゃん。

> なんかサターンでVF3出るみたいだけど、どうせ出たって処理落ち激しいね。
> 画面ちらつきまくりじゃん。
> でも、それは事実だからちゃんと受け止めましょう。

そうだね。 でも、、VF3は、、、サタ(ぴーー)だけど。

> 最後に、私は結構知識はあると思いますが・・・
> ま、この際真面目に答える方がバカになってしまいますね。きっと・・

そうだね。 キリないもん。

それは、そうと、、、俺はグランディアのほうが好きです。
だって、納得のいく「楽しさ」だもん。
グラフィックで言うと、FFは 「機械の冷たさ」、グランディアは「自然の温かさ」が いいです。

ちなみに、サターン or プレステ の性能に関する知識には俺も自信あるよ。
どっちもどっちだよね。 一長一短って言うか。
でも、サターンの透過処理(半透明)って もっと出来るのに、、、。ソニックRくらいしか上手く使ってない気が、、。
グランディアは画面モードが複雑なので あれくらいだろうけど。

SSネットワークで書くことじゃなかったね。 すみませんでした。