Re:DVDってのはどうでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろやぎsan @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/18 03:23:25

In Reply to: 次世代機のソフトは、、、。

posted by ジセダイシャ @ ppp01051.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/17 22:59:25

ROMは昔のすったもんだを繰り返しそうだし、MDもマジで無くす人がいそうだし。個人的にはDVDがダークホースだと・・・。
容量も多いしCDと同サイズなのでハードしだいで現行機との互換も可能では? そうなるとセガだけでは手に負えないのでビクターと提携するのかな?
意外と松下電器と協力したりして・・・。(笑)
前に日経新聞に記録可能なDVDが開発されたとかどうとかでてました。(定かじゃないけど)そうなればDVDにデータが残せる事になりますね。
ただDVDだといつの事になるのやら・・・。