Re:チャネルウエブならいけましたっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばろん @ ppp137.wombat.or.jp on 98/1/18 03:15:54

In Reply to: なんで?

posted by kazsonic @ pm3-13.t-cnet.or.jp on 98/1/17 08:05:16

> > www.tecmo.co.jp/
> > で、URL合ってますよね?
> > なぜ??
>
> このURLだと、テクモのタイトルにメニューページがリンクされてるだけなので、ないとおもったのでは?
> ちなみに、メニューページは、
> http://www.tecmo.co.jp/main.htm
> です。上の書き込み見て自分のHPのリンク集見たら、テクモのURL間違ってやんの・・・・・・(^^;
> おかげで、直すことが出来ました。

ちゃねるうえぶを使ったらハドソン、テクモ、どちらのHPにも
いけました(^_^;
インタネ2でみられないページがCCWでみられたというのは
ちょっとオドロキだったりします。再評価だね。