誰もやってないのぉ〜(悲)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029068.ap.plala.or.jp on 98/1/17 16:48:04

デイトナ久しぶりにやってみようと思いXBに接続、もちろん全国、、、、
まぁ1回目は、つながんなくってもしょうがないかぁ 昼だしね。
、、、4回目また、、、しかたないVOやってからこよう!
久しぶりにVOをやった、、、接近戦してくれない、、、つまんないから、やっぱりデイトナ、、、さらに3回、、、繋がんナイ! ちょっちさもしぃので今度は、サタボン、、、らふらぶアタックにLOSEはぁ〜〜さらにデイトナ2回つながんない、、、しかたないので、デカスリ、、、これは、無理とわかってたので1回つながらずに、さていいかげん繋がるか、デイトナ、、、2回やって駄目、、、しょうがないSS NETで、ぐちっちゃえ〜 以上 今日のXBでした!
誰かデイトナしてぇ〜19:00頃から、また懲りずにやりま〜す!

by デイトナクラブなNAO2