んー、難しいことはわかんないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スケアリー @ 150.55.84.50 on 98/1/14 13:51:15

In Reply to: ちょっと意見を聞かせてもらえませんか?

posted by 詠み人知らず @ ins22.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/14 02:42:14

僕もVFやVOも殺し合いみたいなもんだと思うよ。
ゲーセンだと喧嘩になることもあるけど、ネットワーク対戦ならそこまで発展しないよね。(それって、解決しないだけなんだけど、、、。)
DDはある程度進むとユーザー同士でバトルできるみたいだよ。ただし、強盗はできないと思うけど。

ちなみに僕は強盗はするのもされるのもやだけど、殺し合いなら全然OKです。なんたって、僕は泣く子も黙る恐怖の大魔王、Mr.Scaryだからね!