欲しい物は欲しい!要らない物は要らない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb205.highway.or.jp on 98/1/17 00:24:59

In Reply to: 我々は心配する必要はないですね。

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/1/16 23:54:23

メーカーはユーザーの欲しい物を作る
ユーザーは欲しい物を買う

ただそれだけの事ですからねぇ・・・
ここで欲しい物を書いて(とりあえず書いて)その宝をメーカーが見つけて売ればそのメーカーの物をユーザーが買うだけ
その点ではSEGAは望ましい環境を手に入れてるはずなのです!
BBSはメーカーにとって宝箱です。

みんなで書き込んでせめて宝の数でも増やしましょう(^^;
そうすればSEGAさんも宝みつけてくれるはず・・・無理かな?