本日お暇なサタモデマーの方へ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DCR01E @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/03 09:49:58

1/3 23:30頃〜たぶん朝? まで、サタモデマー(PCで参加OK)で、チャットしたいなぁ〜なんてたくらんでま〜す!(笑)
場所は、ここの常連のMAGさんにお借りしている。
http://www.sf.airnet.ne.jp/mag/nao2/minichat.cgi
ここで、やりま〜す!

正月で、暇な人も、多いと思いますが、たまには、大勢で、チャットしませんか?
多分そんなに集まらないと思いますが、、、サタモデユーザー同志チャットでコミュニケーションとっとくと、最近さみしぃ〜ここのBBSやXBも、楽しくなるかも?しれません?? テーマなどは、特にきめませんので、チャットした事無い人も、知っている人いない人も気軽に入ってきて下さ〜い。
チャット知らない人に説明するとリアルタイムで、書き込みしあっていく、掲示板で、慣れると楽しいです。
よかったら来てくださいねぇ〜

http://www1.plala.or.jp/nao2/