やっ、やばい!!今まで寝ていました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb177.highway.or.jp on 98/1/03 03:17:08

In Reply to: 気のせいか?

posted by 当方腐敗 @ www.toyama.hokkoku.co.jp on 98/1/03 02:51:32


> 何か、偽者あつかいされた様な気がする。XBANDはXBAND。
> こことは違うと思うのですが。混乱を招いたのは、まずかったですが。

まあここは他のBBSとは違ってXBしている人の確立が多いので
・・・
私自信、少し混乱してしまいました、アドレスを考えるとあの人と私は同じ東京だしね(^^;
先にXBで知り合った(知ってる)人からすると多少”偽者”と思われても仕方ないのは、運が悪かった程度に思って下さい・・・
(”XBに同読みの人がいる”と知っていて書いたのなら別ですが)

もうはっきりXBとは違うとわかりましたので、私的にはいいのですが、今後似たような質問がされるのは覚悟した方が良いかも知れません。

CN&HNは”早い者勝ち”的な所がありますから、増してや漢字の使用できないXBなのでBBSでは漢字に直す事が良くありますから(^^;

別に私的には対応が変わる事はないですが(^^;
と、言う事で今後ともよろしくお願いします。