みました。ほんと改良してほしいと思いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm207.aaj.ilc.or.jp on 98/1/05 22:03:22

In Reply to: これはすごいなぁ..みんなも見た?

posted by ケンマスターズ4 @ omy0007.globe.or.jp on 98/1/05 21:46:59

じぶんも前からあんなようなこと思ってたけど、あんなに説得力ある書き方なんて、できない。ほんとにスゴイと思いました。
やっぱり、メールはタダ。メディアカードのシステムの変更。だいたいMカードって¥2000で売ってない!どの店も¥2039〜2100 ちゃんと指導してほしいものです。それから、 対戦相手が見つからなかったときに「あなたにふさわしい対戦相手がみつかりませんでした。ほかのゲームで・・・」のメッセージは、XB人口を減らす原因のひとつでは!ほんとは、ほかにも同一とかで待ってる人がいるのに・・・