届かないよ(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm207.aaj.ilc.or.jp on 98/1/05 21:53:38

In Reply to: XBANDのE−MAIL使えるようになったの?

posted by としあ @ ns.jal.co.jp on 98/1/05 13:33:25

セガに管理が移ってから、ネット〜XBのEメールは送受信できなかったのですが、このカキコを見て早速試してみました。
結果は送ることはできても、届いてませんでした。XBからも送信してみましたが、やっぱりダメみたいです。もしかしたら、タイムラ%-F!E(ぱ@#V拯BメァPヌD0知れませんが・・・
ちなみに、前は、ネットから送ると、届かなかったよってメールが戻ってきました。今回はそれが、来ないので・・・
XBからは、送れるだけで、やっぱり届かなかったよ、前ね。
早く送れるようにならないかなぁ