最近書き込みしていないので・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋(バイトで年越し) @ as0-08.daito.dix.or.jp on 97/12/30 23:02:30

新しいバイトにしてから、まったく時間が無くなってしまった・・・
これがたぶん今年最後の書き込みです

そういえばインターネットを始めたきっかけは
今年の始めに、サターンを買ってからだったっけ

このBBSに始めてきたのが、1月の中旬くらいだった

あの頃からここに書き込むメンバーも
ずいぶん変わりましたね(だれに問いかけているのだろう?)

ボクのようにROMしているんでしょうかね?
来年はXBでサッカーができるようになるらしいので
その時は久しぶりにXBやってみようと思います

久しぶりにココに書き込む
吾妻橋でした

良いお年を