Re: XBANDって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tosia @ p3ikb202.highway.or.jp on 97/12/30 02:11:24

In Reply to: XBANDって・・・

posted by かしでちゃん @ a022146.ap.plala.or.jp on 97/12/30 02:06:41


> XBANDは料金高いし、メディアカードの入手は困難だし、
> ネットRPGが出たかと思えばニフティー経由で最悪!
> それに、「バーチャリミックスは追い打ち駄目」なんて言う
> ローカルルールが出来る始末。
> 今でも取っつきにくすぎるセガなのに、よけい近寄りがたくなっていく・・。
>
> それに夏頃(デカスリーとが発売したころ)には、年内にはXBAND対応ソフトを10タイトル出すと行っていたのに、それも果たしていない・・・。
> XBANDが終わりに近づいていますね。
> 絶対に・・・。
>
> サターン自体もどうなっちゃうんだろう?
> 去年のクリスマス時期にはとても力を入れていたのに、今年はさっぱり。
> 売り上げ最悪で、景気最高のバンダイとの合併が決まっていたにもかかわらず
> 白紙になって信用度ががた落ち。
> 海外でも ソニーと任天堂にやられっぱなしで・・・言葉もありませんね。
>
> バーチャ3のサターンへの移植決定してだいぶたつのに、全然情報なし!
> 最近のセガ・・・なんか嫌い。
> っていうか、もうどうでもいいって感じ。