Re: うちの掲示板に引用させて頂きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp-tky009.intergate.ad.jp on 97/12/28 01:18:03

In Reply to: CCWメーラにバグ?

posted by T.A.G. @ ppp166.wombat.or.jp on 97/12/27 08:59:31

> 送信側が Content-type:text/plain で送った平文テキストメールを受信する際に、他のメーラを使用すると正常に読めるのにもかかわらず、CCWメーラを使うとメールボックスから読み込めない事があります。
> 調べてみたところ、受信したメールの Content-type が Text/Plain のように大文字混じりで書かれている場合には、type を正しく認識できないようなんです。
> どなたか同様の経験をされた方、またはより正確な情報を御存じの方、いらっしゃいませんか?

この件、未確認なんでちとわからんですが・・・

うちのホームページに「CRI掲示板」というのがあるので、
そこにこの「T.A.G.」さんの書き込みを引用させて頂きました。
CRI Channel Web の話題ならなんでもOKな掲示板なんで
興味のある方はぜひ一度、覗きに来てくださいな。

> http://www.alles.or.jp/~ryota/