Re: 隠してるんじゃなくて、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 矯 @ dukure99.urban.ne.jp on 98/1/02 20:53:35

In Reply to: Re: 隠してるんじゃなくて、、

posted by 当方腐敗 @ www.toyama.hokkoku.co.jp on 97/12/31 22:55:30


> > >当方腐敗さん
> > モデムクリアコマンドもしあったとしても公開出来ないのでは?
> > 必要なCNやメールのデータが消えちゃいますからね。
> 確かに、貴方の言うとうりなんですが、まともなサポートを受けられない
> 以上、責任はユーザーに押しつけてくれてでもコマンド使わせて頂きたい。
> すでに一部の人達が、モデムクリアのコマンドを使っているんですよね。
> ぜひとも、連絡つけて詳しい事教えてもらわねば。でも、ひろめない。
> 色々と、確かめて害がないかを、見極めるつもり。