受信もだめですか。うーん。。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとうこうき @ ppp009.kc.ap.rim.or.jp on 97/12/28 02:59:28

In Reply to: CCWメーラにバグ?

posted by T.A.G. @ ppp166.wombat.or.jp on 97/12/27 08:59:31

> 調べてみたところ、受信したメールの Content-type が Text/Plain のように大文字混じりで書かれている場合には、type を正しく認識できないようなんです。
> どなたか同様の経験をされた方、またはより正確な情報を御存じの方、いらっしゃいませんか?

確認はできるので、やってみます。もしその通りであれば以下のURLに
反映しておきます。お暇だったら覗いてみてください。

http://www.cc.rim.or.jp/~manoreti/ssm/cri_cw.html

でも、この発言て何を求めてます? 相手のメーラーに text/plain で
送るように仕様変更させる?(まさかね(^^;)

他の選択(インターネットVol.2)を使ったほうが、いろんな意味で
無難だとは思いますけど。。

#Aplixさんのように、ネット上でサポートページを作ってくれたら、
#報告するっていう手はあるんですけどね。