やっぱりみんなCD止まるの待てないのね(笑&TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ ns.jal.co.jp on 97/12/25 13:11:58

In Reply to: サターンやモデムの当たりハズレ・・・

posted by としあ @ p3ikb034.highway.or.jp on 97/12/23 04:40:13


> 結構XBANDやINやってたりするとモデムの抜き差し、CDの取り替えとか多いですよね。
> で、結構”こわれたあ!”って話聞きますが、どの程度の扱い方をしているのですかね?
>
> 抜き差しには最新の注意を払ってとかいろいろあると思いますが、、、
>
> 私の場合は結構(かなりずぼらで)基本的には所詮ゲーム機こわれたらこわれたでいいや!ちょっと高い消しゴム(頻度も高いし気にしていたら使えない)程度で扱ってます。
> 具体的には
> 1、CDは当然とまる前から開けて、指で回転中のCDを止める!
> 2、CDをいれる時は適当に前後に動かしてはまったらラッキー!
> 3、モデムは片手で抜き差ししてる。
> 4、インターネットの切断は電源を切る!
>
> 結構ヤバイ扱いかたですが元気にピンピンしている私のサターン
> これって当たりですかね?
>
> ※私のSSはこれで大丈夫ですがみなせんのSSはどうかは知りません(笑)
> 私は壊れてもしかたない(自分のせい)と自覚してやってますので・・・