確かにちとネタバレ入ってますね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 256 @ pppb360.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 01:44:45

In Reply to: この辺の話って(ねたばれ)扱いなのでは?

posted by くらむじぃ @ p3send110.highway.or.jp on 97/12/25 01:19:16

> >こんにちは
> >みなさん上級職オーブどんなの手にいれましたか?
> >ぼくは先日オーニクスというオーブをみつけました。
> >噂によると聖戦士という職種らしいです。
> >他の上級職はどんなのがあるのかな?
> >知ってる人教えてください。
>
> まだDD経験値低いので、上級職オーブなんてものの存在、初めて知りました。
> ま、この種の情報でDDの魅力が落ちる訳では決してないので、あまり目くじら立てるほどではないのかもしれませんけどね。