Re: DD、不親切すぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AE101 レビン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/24 19:50:56

In Reply to: DD、不親切すぎ!!

posted by MOON @ p3urw118.highway.or.jp on 97/12/24 02:08:41

> ちょとセンターの人、フィルさんの文を読んだけどさ..なんだかなぁ...。
> あぁいう事は、事前に図書館に書いとくなり、メールくれたりして下さいよ!
> せっかく皆で、ダンジョン潜って楽しんでたのに...どうしてくれるの..??
> 今度から気をつけて下さいね...せっかくの楽しい時間だいなしだぁね...。
> あと早く新しいダンジョンだしてくださいよ..。

NIFTYやってる人は NIFTY(DD)出来ない事しってたはずだよ!!
NIFTY接続すると メンテの事表示されてたのでね!!
時々メンテで0:00から8:00までNIF出来ない事あるよ!!