バーチャロンのオモシロサに目覚めたこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy1.airnet.ne.jp on 97/12/24 00:21:01

In Reply to: SSネットワークス10大ニュースは?

posted by kazsonic @ utm4158.bekkoame.or.jp on 97/12/22 07:27:03

私は知り合いにすすめられて(とゆーか、そそのかされて)SSモデム購入しましたが、
バーチャロンは最初、全然勝てずに、どこが面白いのかサッパリわかりませんでした。
(一時期、VFRばっかりやってた・・・(^ ^;) )
が、アドバイスのメールが来たぐらいから、少しずつ(確実に)面白くなってきました。
そのうち、イイ勝負できるようになって、相手から「面白かったです!」とかのメールが
くるようになってきたので、最近だと、もーやめられません。(禁断症状アリ)

とゆーことで、私の場合

1.バーチャロンのオモシロサに目覚めた(・・・でもACのはヤってない)
2.SSモデム買った
3.インターネット始めた(・・・会社のPCだったりする)
4.メディアカード1枚買うのに、往復1時間歩いた
5.データ消えてもXBの方でバックアップ取ってるらしいことが分かった

・・・ってところです。