つよいです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとうこうき @ arima.cc.rim.or.jp on 97/12/24 00:04:57

In Reply to: 最近DDばかりだなぁ...DDってなんだろう..つおいの?

posted by ケンマスターズ4 @ omy0010.globe.or.jp on 97/12/23 19:10:32

いやー、強いのなんのって、とにかく「システム」が強いです。
接続に金かかるのは有料サービスだから当然として、経験値を稼いでレベルや
魔法のレベルを上げようと思ったら、それにもお金がかかるので、
資金不足でレベルアップがしきれないとか。(^^;
システムがエラー起こすとか。それもソフトウェアだから当然としても
いざ対応してもらおうとしても、サポートセンタの業務時間はこちらの
業務時間なわけで電話する訳にもいかず、それで電話なりBBSなり
ニフティーの会議室なりで質問しようと思っても場所がなく、、
いやー、いろんな意味で「強いです」(笑)。それでもおもしろくてついつい
遊んでしまうあたりが、なお強い。酒場に誰もいないのでいつも一人プレイですが、、