ありがと&やっぱし使えないのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとうこうき @ arima.cc.rim.or.jp on 97/12/23 23:20:18

In Reply to: Re: 取説の8ページに、のってます。

posted by TR@ @ 203.137.251.14 on 97/12/22 21:30:55

説明不足でスイマセン、もちろん取り説は見ています。
それでもわからなかったのですが、単にオンライン中は使えないという
事みたいですね。なんでかな漢字変換できると思ったかというと、
漢字を使った自己紹介をみたのと、
そして最初のダンジョンのある場所でほ○がほしいと平仮名で
入力しても受け付けられなかったので、もしや漢字、またはカナに
変換しなければいけないのか?と思ったからです。
結局何回目かの入力でひらがなでもうけつけられましたけど、、
それまでは何故受け付けられなかったのかはわからずじまい。
GO VCSUP なり、Sega の HPなりでサポートコーナー欲しいですね。