SSNET2に比べて随分少ないように感じます<対応タグ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw214.highway.or.jp on 97/12/20 23:34:29

In Reply to: 質問!対応タグ増えた?

posted by kazsonic @ pm3-13.t-cnet.or.jp on 97/12/20 21:34:52

<blockquote>等の基本的なタグすらちゃんと表示されません。
また<table>タグで囲んじゃうと、中身の<font size>等は認識しなく
なってしまいます。<center>で挟んだ時もかな(?)

独断で言わせていただくとすれば
ハッキリ言って CCWはネットサーフィンには向きませんね・・・

それと、個々の<font color>には大雑把には対応しているようですが、
ナゼか<body text>の色指定は極端に限られているみたいです。

SSNET2では見えた色も表示されません・・・

同様の事は背景の色についても言えます。
メチャ粗い色っす。