Re: 22222222222



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy051.highway.or.jp on 97/12/20 20:30:14

In Reply to: CCW今日届いた;^^)

posted by メルシア @ p3ngy051.highway.or.jp on 97/12/20 20:21:01

あとCCWで[メールの送受信]を選んだら、2通しか
受け取れなかった;;^^) 空き容量が足りないそうでぇす;;^^)
消すしか無いんですかね?;^^) うむぅ、メールの返事を
書く時にCCWは良さそうだと思ってたんだけど;^^)
うーん、ブックも容量食うし、、困った;^^)
モデム挿してるから、パワメモ挿せないし;^^)
メール見る時、どうしてますか?;^^)
あとIーNET2みたいに、Cボタン押して画面が切り替わる前に
Bボタン、、みたいな事は出来ませんか?;^^)
うーん、このままでわCCWはHPの更新専用になりそう;^^)