Re: ボイスはするけどDDはしません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/20 07:52:31

In Reply to: ボイスもDDもしない私は寂しい年末年始かな・・・

posted by としあ @ p3ikb352.highway.or.jp on 97/12/20 03:03:13

> 去年は31日にVOが発売されてそりゃーもう大変さ!

VOはまだたまにやってますが今でも面白いですよね!!

> 肝心のXBのほうはどうなってるのかなあ?

XBANDメールでクイズメールやってますよ!これがまた面白い!!

> 来年のXBの目玉はなんですかね?

確かサッカーゲームとENIX、SEGA共同プロジェクトです。

> CRIで書き込みして削除出来るけどあえてしない(^^;

ええええ???どうやって書き込み削除できるの?

> ワーズに期待かな?でもあれってXBではないんだよなあ・・・

ワーズは面白そうですが全然情報がないですね(;_;)