Re: また、やっちまったのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はむはむたろう @ yama0010-158.jan.ne.jp on 97/12/22 14:23:06

In Reply to: また、やっちまったのか?

posted by α @ nagasaki156.try-net.or.jp on 97/12/22 04:24:43

> 一回で×されちゃいました。
> 近接戦闘時にダイブだしたのがいけなかったのかにゃ?
> ダイブは、近接戦の選択指には入らないのかいにゃ?
> もー、おいらってば、悪の権化ですな、開き直っちゃおかなぁ。
> HN変えようっと。
> 「だめだめ(α)」

ううむ 1VSでやめる人も色々な理由があってやめるんだと思うので そんなに
気にしないのが良しと思いますが(メイル送ってただけでVSする気なかったけど
つながっちゃったからしかたなくVSしたとか、、、)
 同じ人に何度もやられるってんなら話は別ですがね。
 もしそうだとしてもあなたが自分のスタイルを変える必要は無いです あんまり
人の事気にしてると対戦つまんなくなるだけです XBANDには沢山のいろんな人が
参加してるわけです 中には意見の合わない人だって当然いるのです つまりは
そう言うこと。
 ちなみにSLCは接近時に最大の効果を発揮すると思いますばんばんつかいましょう
ガードされたらハイそれまでよのココロ。