今度は戦い方みたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki156.try-net.or.jp on 97/12/22 04:39:25

In Reply to: キャラ選択の時

posted by ミカエル @ pppa245.kyoto-inet.or.jp on 97/12/22 01:51:34

レスありがとうございます。

> まあ1回目の試合で、自分はバルで相手はバイパーだったら、いやだなあって
> 思うのは仕方無い事ですね。ただそのVS終了後、メールでどうこう言われたら
> むかつく気持ち分かります(^-^)

っていうか、悲しくなりました。

> だから2試合目以降のVSの時に、すぐキャラを選びましょう。
> オレはそうしてます。だって相手のキャラ見て選ばれたらいやだから。
> 時々こっちのキャラ見てから自分のキャラを選ぶ人がいるけど(-_-;

こんどは、速攻選択してはじめたら、一回で切られました。
近接戦時にダイブ出したのがまずかったみたいだす。
もう、わけわかんないだす。
「老兵はただ去りゆくのみ」ですね。
おいらの時代は終わった・・・。(ていうか、あったのか?)

追伸
すいません、ちょっと錯乱気味です。