やっぱりメールか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんや @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/22 01:54:24

In Reply to: Re: メモリーが足りない・・・

posted by 256 @ on 97/12/22 01:33:08

> >ども、しんやと言います。
> >>今日DDが届いたんですけど、メモリーが足りない・・・。
> >ゲームはできるんですが、残りのメモリーが3ぐらいです(笑)
> >インターネット、ニフティ1.1もしてますから、本体のバックアップだけじゃ足りないんですよね・・。
> >まあ、受信メールが150ぐらい食ってるんですけど。
> >ど〜したらいいんでしょうかね??(^^;
>
> あれですね、FDD使うか、カートリッジに移すかですね。
> もう読まないメールとか。私は消してるけど(笑)。

実は、カートリッジもFDDも持ってなかったりして(^^;
やっぱりメールを削除するしかないですね・・・。
しかしなんで「お気に入りページ」が51も容量食ってるだー!
そんなん使ってないのに・・・。
ニフティ1.1の方のインターネットは基本的にメールにしか使ってない・・。
どうも、チャットとかやりずらいんですよね。
フレームにも対応してないし、漢字変換も大変だし。
どっちか一つにまとめてくれたらありがたいんですけどねー。