そういうことなんですか。初めて知ったっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki217.try-net.or.jp on 97/12/21 17:46:06

In Reply to: それはおそらく・・・

posted by hWo @ tkycc-04p16.ppp.odn.ad.jp on 97/12/21 14:38:41

レスありがとうございますぅ。

> 相手がバルを選んだ後にバイパーに決めた、
> って事じゃないですか?(やったのかどうかは知りませんが)
> 相手の機種を見てから自分のVOを決めるのを「後だし」
> と呼ぶ人がいますから(僕も呼びますけど)。

そうなんですか。
ちょっと納得。
でも、バルバスバウだからバイパーにしたってわけじゃないんですけど。
テム(セカンド)でやればよかったのかなぁ?
その後の対戦もやらなきゃよかったてくらいすべてがダメダメらしいんです。
もう、よくわからんっす。
考えんのやめよっと。