プロフィールに書いてあったっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki217.try-net.or.jp on 97/12/21 17:33:26

In Reply to: Re: えっ?;^^)

posted by メルシア @ p3ngy131.highway.or.jp on 97/12/21 16:25:41

レス、ありがとうレス。(^^;

> メールで批判されたんぢゃないなら、
> 何で批判されたんですか?;^^)

そのかたと、対戦した次の日対戦者探している時に、なんとなくその人の
プロフィール見たら書いてあったっす。
どう考えても私でした。

> メッセージのとこに1戦目に使う機体の名前を
> 書いとくとキャラ関係でのトラブルは少なくなると
> 思いますよ;^^) 私はフェイなんで、昔Vllとかベルグが
> メインの人から嫌なメールを貰った事があったので
> メッセージとPFにMain:Feiって書く様にしました;^^)
> それから、キャラ勝ちという内容のメールは
> 来なくなりましたよ;^^)

なるふぉど、あらかじめ伝えとくわけですね。
やってみます。