INS&ISDN>なお2さんへ(Long)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいなりさん @ s6.dreams.ne.jp on 97/12/13 22:42:25

NTTが提供するISDNがINSで、そのスピード(?)がINS64とか言うやつになるんです。要するにINSもISDNも同じです。
記憶によるとテレホはISDNだとちょっと一般より高くなってしまいまして月¥2400(確か一般は¥1800だったとおもいましたが)です。
同一局番でこれですから隣接だともう少し高くなります。詳しくは116で聞いてみてください。あ、あと工事費もかかりますからね!始めるには少し勇気が要るかもしれません。が、しかし、夜11からのネットサーフィンやネットゲーム
(最近ではウルティマオンラインとか出てますしね。)
それにホームページの更新などは格段にコストがかからなくなります
どうでしょう?入れてみますか?