Re: 56Kの〜 (長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいなりさん @ s6.dreams.ne.jp on 97/12/12 23:22:31

In Reply to: 56Kのモデム使ってる方に質問

posted by なお2 @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/12 13:53:22

そんなに早くはならないですよ(^^)
新しいモデムを買うなら、親にねだって(もしくはがんばってお金を溜めて)
ISDNを入れた方がいいですよ!
データ落ちで転送が落ちることもないし、電話と併用できますしね。
現在 私は56モデムからISDNに乗り換えています
ISDNに56モデムを乗せても昔とあまり変わらないからニフティに336でつなぐときに使っています。
一番良いのはインターネットアクセラレータを手に入れることですね
モデムが遊んでいる時間がなくなるので場合によってはインターネットが16倍以上の速度でアクセスできます