CRIって書き込みには向かないですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp011o1.sakuranet.or.jp on 97/12/14 10:40:50

長文が書けるってのに期待して買ったんですが、これでの書き込みは自分には無理っす。どう考えても無理っす。
何故って漢字変換。いやー、すごいもの見せてもらいました。(^^;
バカだと聞いてはいたんですが、まさかここまでとは、、、。
あと、個人的なことですが、[L]で小文字ってのがすごい自分にとっては曲者でした。
僕は、我流でキーボを覚えたので、[L]でラ行を打ってたんです。
そしたら、もう何度間違えてキーボードを投げそうになったことか。(^^;
後、僕のプロバは15分で自動で切れるってタイプなものですから、