CRI全然わからない、、、。(大泣)(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp087o1.sakuranet.or.jp on 97/12/14 08:52:14

全然わからないです。いろいろ教えてください。お願いします(;;)

1、うちのプロバはプロクシないんですが、「プロバ設定」でプロキシサーバを経由しないアドレスってところはなにを入れたらいいんでしょうか?
2、「メール設定」で、イチバン下の、「削除する」にしたら、メールを受信した時点でメールを消してしまうんですよね?(だったら、危険ですね。)
3、オンラインマニュアルはインターネット上でも追加説明、Q&Aを公開しています。とありましたが、それってどこなんでしょう??
4、メールを受信したら、17通の内、7通しかよみこめないんですが、これってラム容量が、足りないからですか?
5、私は、ニフに入ってないので、ニフの設定につかわれているラムって消していいのですか?(消せるとかなりあきができると思うのですが)

ひとつでも知っていたら教えてくれると助かります。
(マニュアルわかりずらすぎるよぅ(;;)まるで未知の宇宙言語みたいだ、、。(いいすぎか(^^;)
お願いします。