Re: なんでもアリアリ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOON @ p3urw204.highway.or.jp on 97/12/11 18:14:38

In Reply to: Re: なんでもアリアリ!

posted by BEAK SPIDER @ ppp02009.osaka.alles.or.jp on 97/12/11 04:48:47

> >>たまにVOもやってますがルールみたいのあるなら教えてくさいぃぃ!!
> >>アファで、無謀な突撃&近接が好きなオイラ!
> >>ほかの人はどうだか知りませんが、私はなんでもアリだと心得ています。
> >でも自分でやっててカッコわるいVSはしたくないですね。
>
> 私もなんでもアリですよ。近接オンリーとかは
> 特別な場合を除いてやらないし。
> ただ、どこかこだわりをもって戦いたいですよね
> 勝ちにこだわるのもまた・・人それぞれといった感じで
> いいと思うし。好きなように 楽しみましょう\(^O^)/

>なんでもアリなんですか、、じゃ自分のおもうがまま暴れますね!
、、、といってもテクないので、突撃しかできないけど、、。