Re:フロッピーディスク



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ikb021.highway.or.jp on 97/12/11 11:40:49

In Reply to: うーん..出来るとおもうけどなぁ...

posted by ケンマスターズ4 @ omy0012.globe.or.jp on 97/12/10 21:15:06

えーと、元発言が「FD」としか書いてなくて、どの機種用の話な
のか誤解を招いちゃっているようです(^^;。

質問される場合は何を知りたいのか、何をしたいのか、相手に正確
に伝わるように発言するよう心がけましょう(^^;>すーやんさん。
-------------------------------------------------------------
サターンのFDは、サターン独自フォーマットを採用しているので、
パソコンとのデータ互換性はありません。従って、サターンで記録
したデータをパソコンで読み込む事、及びその逆も出来ません。

(それとSSインターネット、それにCRIブラウザはそもそもH
 Pの情報をサターンFDに保存出来ません(^^;)
-------------------------------------------------------------
パソコンでWEB閲覧しているのであれば、ケンマスターズさんもおっ
しゃってますが、ホームページのデータをハードディスクやFDに保
存する事が可能です。FDを使って他のパソコンで見る事も出来ます。

但しこの場合でもサターンで再生する事は、FDに互換性がない為に
出来ません。