Re: 回答です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ろみ @ a050066.ap.plala.or.jp on 97/12/11 11:03:39

In Reply to: もひとつ、おしえて!!

posted by D−BOY @ tyo24.gate.nec.co.jp on 97/12/11 08:39:24

> そして、更に質問なんですが、
> インタネ2を使っているんですが、「ソフトキーボード画面」を
> 使わずに、文字を打つことが出きるのですか?
> 文字を打つ画面になって、キーボードの「Enter」を押すと、
> 勝手に「ソフトキーボード」画面が出てきてしまうのですが・・・。

 サターンキーボードを使用していても画面には
 ソフトキーボードは必ず表示されます。
 これは、入力している文字を確かめる為です。(ですよね?>わかる方)
 スペシャルディスク2はPCやサターンの新しいブラウザ
 「CCW」のようにメッセジフレームに直接書き込みが
 出来ませんからね。(^-^)

この説明でわかって頂けましたか?