更に質問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D−BOY @ tyo24.gate.nec.co.jp on 97/12/11 08:34:24

In Reply to: Re: それは、Aplixブラウザのことですね?

posted by ほくせい @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/10 23:32:46

お返事有り難う御座います。

よくわかりました。つまり、キーボードでは「ソフトキーボード画面」
の「赤枠」は動かせないのですね!!!
これからは、パッドで動かします!!

そして、更に質問なんですが、
インタネ2を使っているんですが、「ソフトキーボード画面」を
使わずに、文字を打つことが出きるのですか?
文字を打つ画面になって、キーボードの「Enter」を押すと、
勝手に「ソフトキーボード」画面が出てきてしまうのですが・・・。
ソフトキーボード画面を使わずに、サターンキーボードだけで
文字が打てるなら、最高です。
やり方が解るなら、教えて下さい!!

ぶしつけでスイマセンが、お願いします!!