Re~2: メディアカード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいえふ @ cs1s210.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/11 03:45:39

In Reply to: Re: メディアカードが売ってない

posted by みみたろー @ ppp165.angel.ne.jp on 97/12/10 01:21:57

> > 2ヵ月ほど前から私の地方ではメディアカードが品薄に
こちらは、神奈川の真ん中あたりですが、同じく店先から姿を消
しています...出荷してないのかな?全国的に。
> ローソンをあたってみては?
最近、MMS(マルチメディアステーションとかいうSFCソフト書き
換え機...笑)が順次、設置されていますが、それで店員に頼む事
なく注文出来ます(^^)。以前は店員に頼む際、POPがあるのに
取り扱っている事及び、注文のやり方さえ知らない店員ばかりで
大変苦労する事がほとんどでしたから...。便利になりました(^^)。

また、ここの通販を利用するのも手かも知れません。2枚買わさ
れされるのと送料がかかるのがアレですが(笑)。