みえているような気が。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとうこうき @ ppp030.kc.ap.rim.or.jp on 97/12/10 23:51:59

In Reply to: STCCの攻略をやってるんですが・・・

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/10 17:02:43

こんにちは。
あのう、おっしゃっているのは「Junkey's On The Net」という
画像の事でしょうか?
#すいません、サターンだとフラッシュは何も表示されないので、
#判断がつかないんです。(^^;>

もしそれだとしたら、CRI チャンネルウェブでは見えています。

> #ところで、サタモデつないでタイムを送信してる人はどれぐらいいるんだろ?<STCC

その「チャンネルウェブ」というのがどういうものなのかを一目みたくて、
腕もないくせに何十回もトライしてようやく登録。
三日たった今でも肩がこっているオオバカ者は私です。(^^;>

しかもSTCのゲームに付属しているやつの機能では、記録の送信と順位の確認
くらいしかできなかった。。